エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
23発目「アバカンさん」[ブログ]  
詳細/おすすめ(84350/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/31 17:32

みなさんしばらくGMブログが更新できず申し訳ございません。
ゲーム内に出没する可能性が高い[GM]緋連雀です。
 
さて、現在テスト中となっているいくつかのアップデート内容について、
今回ご案内させていただきます。
 


  
〜お品書き〜
1.遂にあのメイン武器が実装!
2.[.50AE]を使うサブ武器が実装!
3.怪しさプライスレスな衣装が実装!
4.エムゲームの夏 サマーフェスティバル2009開催!
 


 
1.遂にあのメイン武器が実装!
あの武器といえば2009年前半期の予定にあった最後の武器、
「AN-94」通称アバカンさんの実装です。

ただ、購入可能レベルが20と高めなので注意してくださいね。
 

AK-74を改良したモデルで速射2点バーストができるという、
とても面白い機構を備えた、皆さん期待の新武器です。
 
OPERATION7でもこの機能はしっかりと搭載されていますよ!
とはいえ、セミ/フルモードだとフツーの射撃となんら変わりませんが、
B(初期設定)で2点バーストモードに切り替えるとあら不思議、
とんでもない速さで2発の銃弾が撃ち出される仕様となっております。

 
なかなかシビアに設定されているリコイルをしっかりコントロールをすれば
Aimモードのタップ撃ちが脅威になるかもしれませんが、
撃たれる前にHeadShotをキメることが出来れば脅威にはなりません。
そこは貴方の腕次第、ということでどうか一つ。
 
またAN-94はパーツがとても少ないことでも有名ですが、
実際にOPERATION7でもパーツがとても少なく、
ストックとサイトパーツ以外1種類しかありません。
 
アンダーバレルグレネードは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回アンダーバレルグレネードは除外した状態で登場しますので、
予めご了承くださいませね。
 
 
2.[.50AE]を使うサブ武器が実装!
サブ武器を実装して欲しいといった多くの期待に答えて登場するのは、
Desert Eagleと同じ口径を持つ「Automag V」です。

 
特徴としてはM1911A1eに似た形状と淡い青白さが特徴のマズルフラッシュ。

ハンドガンとしては長い銃身も特徴的ですが、やっぱり雷の様な淡く青白いマズルフラッシュが綺麗です。


銃のカラーは全部で三色取り揃えておりますので、お好きなものをお選びください。
ですが、購入可能レベルは12となりますので、レベルが足りない方はがんばってレベルを上げてくださいね!
 
 
3.怪しさプライスレスな衣装が実装!
赤く塗れば某有名な雪男になるあのギリースーツに「II」が登場!
その名も「ギリースーツ(II)」!そのまんまと言わないで下さい。約束です。
 
これについてはみなまで言いません。
スクリーンショットも記載しません。
怪しさプライスレスという部分はゲーム内でお確かめくださいね。
 
 
4.エムゲームの夏 サマーフェスティバル2009開催!

2009年8月13日(木) 00:00〜2009年8月31日(月) 24:00までの期間中、
OPERATION7のゲーム内で5000Mint以上ご購入された方に、
非売品「Hand Axe」をもれなくプレゼント!
 
既存のナイフよりも強力な近接武器ですので、是非入手してくださいね!
 
※OPERATION7のゲーム内以外(ポータルや他のコンテンツ)で5000Mintをチャージされても、
 「Hand Axe」プレゼントイベントの対象外となりますのでMintチャージを行う前によくご確認してください!
※決済方法や一度に決済する額の指定は無く、
 期間内に総額5000Mintをチャージした時点で、
 「Hand Axe」の取得権を得ます。

 


  
久々のブログがアップデートの話題で終了してしまいましたが、
現在一周年に向けた様々なことを企画しております。
詳細についてはまだ確定しておりませんのでお伝えすることは出来ませんが、
ComingSoonということで。
 
また、サブ武器といえば一番要望の多いリボルバー形式の拳銃は、
モーションの製作に時間を要する関係上、遅れが生じておりますが
開発チームも一生懸命がんばってくれていますので、
完成するまでワクワクしながらお待ちください。
 
あ、そうそう、情報によればOPERATION7が「Philippines」にも展開する模様ですよ〜。
それでは一周年に向かって私は準備に取り掛からせていただきます!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(101)  / おすすめ  / 通報
   24発目「もうすこし」
   22発目「うpします」