エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日のルナティア国家戦の結果[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3748/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/06 23:33

(´・ω・`)知らんがな

 

 

出てません。

 

 

というか出れませんでした。

 

 

というのも――。

 

 

 

 

 

 

 

20時頃にINすればまぁ大丈夫だろうと高をくくっていたのが甘かった。

 

 

ア レ ? (・ω・` )?

 

 

なかなか始められない。

 

 

そう、今日はメンテでパッチが3つも。(それでいて特に大きな変化なし

 

 

長々読み込んでるあいだに20:30を過ぎた(※国家戦招待時間、実際戦いが始まるのはさらに15分後くらい

 

 

ようやくパッチが終わり、さぁ起動と思いきや。

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これくらいじゃへこたれないんだからっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まだまだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、もう試合始まってるって・・・!Σ( ̄Δ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻  やってられるかぁぁぁ

 

 

 

( ´・ω・)あ、もう21時過ぎてる。とんねるず見よ〜っと。ε〜ε〜゛(ノ-_-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。接続すらできなかったので投げました。 |д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)

 

 

 

 

 

なんかせっかくキーボード直ったというのに(知り合いがほとんど)誰もいないし・・・

 

 

 

 

 

慣れない文字も付けたくなる今日この頃ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

※追記(8/7 1:00)

 

 

今しがたようやくINしようとしてたら

 

 

2度INした瞬間(キャラすら表示される間もなく)

 

 

 

 

これではじかれました(ノ∀`)

 

 

回線は調子いいはずなんだけど。。。こういうのが続くだけでもやる気が削がれます(つwT)

 

 

   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   Fateとか月姫とか勢揃い
   いつでもあなたとらぶぽっきー(棒読み