エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
事ここに来て新たな出会いが[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3702/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/10 04:07

(経験値メーターが24時間貯まってあったので)近頃アルチャで淡々とクエをこなしていたのですが、とうとうそのメーターも残りわずかになったためアミタバに帰らねば〜ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ-_-)ノっと戻りました

 

 

 

重いなりに歩き回っていっぱい露店あるな〜と周ってたら、「買)○○ササください」とちょうど処分に困ってた装備を欲しい方がいたのでササだけしてしばらく門番放置してました

 

 

 

 

 

 

しばらくして反応アリ、無事タダであげ、懐かしい名の方だったので色々わいわいやってた頃を振り返りつつ、無課金仲間としてサービス終了までお互い気ままに頑張りましょう、みたいな感じでフレ登録して別れました

 

 

 

別れた直後に「安息所行きたい人いませんか〜」というPTのお誘いコメントが流れました

 

 

 

割と見かける名前だったのですが、どうしようか少々悩んでたら白チャで「誰からもささないねぇ( ・ω・)」

と聞こえてきたので、(ぉ、少人数?経験値欲しいしせっかくなら声かけてみるか!ヽ(`・ω・´)ノ)

とささ飛ばしたら即PT招待が返ってきました

 

 

 

低スペックゆえ足が遅く(固まって移動できなくなる)スキルがまともに撃てず戦力になりません、それでもよければ・・・と注釈をつける間もなく入れられてしまいましたが、伝えても「まぁ、まったりやるさw」の一言でほっと一安心w(ノ∀`*)

 

 

 

みなレベルが高く、どこ行くか若干迷いましたが私が一番(クエとか受けれて)スムーズに周れるだろうと、ザクルスの祭壇に変更、一人遅れるなかみなさん優しく待ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。感謝感謝

 

 

 

私含め5人だったのですがびっくりするほどみな手際よくばっさばっさと(ry

 

 

 

終わってみれば40分で一周してましたΣ(゚Д゚,,)

 

 

 

・・・というのも、私がなぜか固まることがまったくなく、微かな支援(限界突破の連打)を撃てるほどスムーズに動けたのも大きいかも。(6、7人いると完全に動けなくなります\(^o^)/

 

 

 

その後メンバーの入れ替わりもありつつ今度は(辿り着くまで私の歩みが遅い中、強固な護衛もあり)安息所へ。

 

 

 

安息所は初めてでしたが、これまた固まることもなく。。。

 

 

 

途中ちょっと止まることがあったのでその間を以て精鋭達をぱしゃり

 

 

 

 

 

見るからに手練れっぷりが伝わってきます(`・ω・´;)

 

 

 

安息所はクエが受けられないので1Fだけだったのですが早い早いw

 

 

 

帰りにみなさんとフレ登録させていただき少々雑談

 

 

 

ふとフレの人数を顧みてみると・・・なんと98人(同一人物除く)

 

 

 

ぉぃぉぃ・・・小学生の歌じゃないけど友達百人行けちゃうよ

 

 

 

でもまぁそのうち9割は既にもういない感じなのですが

 

 

 

 

 

 

とまぁそんなこんなで経験値がぐっと貯まってきてるもののいまだに57も届かず・・・orz

 

 

 

モスさんが急にぱったり来なくなって(おそらく・・・帰省中・・と思いたい)心配ではあるものの帰ってくるまでに追いつきたいなぁ。。とちまちま頑張ってます

 

 

 

今回出遭った縁は(既に過疎が進んできてる)こんな時期なだけにしばらく続きそう(しばらくずっとメインでINしそう)ですw

 

 

 

 

 

おまけのSS

 

 

 

 

 

 

なんかカラスっぽい鳥さん。姑息な表情と不意な場所にいたので妙に気に入りました。

 

 

 

 

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 

 

運営には恐ろしいカレンダーがあるようです。私には理解できない。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   赤いキツネ
   そういえば