エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.14[日記?]  
詳細/おすすめ(2345/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/14 17:26

えぇ〜・・・前回、コメントのほうで「禁断シリーズなら同性愛の話でしょう」などなど、書いてあったため、中学時代に同級生に居た、ある奴の話をしましょう・・・。

それでは、禁断シリーズ第3弾(あ・・・もう3弾か)をお話したいと思います。

このお話は、ぼくが中学時代の話です。と言っても、今年中学を卒業し、高校生になった自分にとっては、まだ新しい話です。

ちなみに僕は、中学時代はあんまり学校へ登校してません・・・というのも、いろいろ学校であったからです。まぁ・・・この話はまたの機会に書きますが。

そうですね・・・あいつ・・・まぁ、仮にGさんと言いましょうか、そのGさんがアレだと気づいたのは、中学2年生。中学校に入って、初めてクラス全員で寝泊りした、スキー教室での出来事です・・・。ちなみに、スキー教室というのは、普段あまり雪が降らない地域の学校の一定の学年が、冬の間に雪が多い地域に行き、そこでスキーの仕方や、普段とは違う自然環境に触れてながら、クラスの絆を深めるというのが、ねらいの行事です。中学校生活のなかで、修学旅行の次に来る、一大イベントなのです。ですが、その中で、僕は普段とは違う、クラスの環境に触れ、別の意味の絆を見てしまった気がします・・・。

スキー教室は、通常2泊3日ですから、当然お風呂に入るわけです。そんな中で、1日目のお風呂で、事件が起きたのです・・・。お風呂に入ると、なんだかいつもの大浴場とは違う雰囲気があった気がしたのです。まぁ、クラスの顔なじみしか居ないのですから、いつも旅行で行くときとは違う雰囲気であると思ったのですが、どうやらそういうわけではないようです。そして、よくよく考えてみると・・・ほぼ全員が、タオルを腰に巻いてなかったのです(!?)・・・と、言ってもピンとこないでしょうから、解説します。普段、旅館とかで大浴場では男性の方は、腰にタオルを巻きますよね?それが常識のはずです。それは、ある人から見れば立派、そしてある人から言えば、見苦しい、男性のアレを隠すためです。ですが、そのときのクラスでの大浴場は、全員隠してなかったわけです・・・。話はそれだけでは終わってません。というか終わらないのです。その後、夕食までの間、部屋での自由時間が取られたわけです・・・が、よくよく耳を立ててみると、「おい、2組の奴らは、風呂のとき腰にタオルを巻いてたらしいぞ」・・・当たり前だろうがっ!!!・・・その時、強くそう思いましたw。それでその後、問題のGさんが言った、今でも頭に刻まれていることを言いました・・・「あそこをタオルで隠すとか、アレがないからちゃう?」・・・常識だからだろうがっ!!!!!・・・このときのこいつの発言・・・衝撃が大きかったですww。

スキー教室の3日間・・・僕としては、最悪に最悪の記憶が刻まれたのです・・・。

 

今回は、これくらいで終わりたいですが、これではクラスにゲイさんが居ただけのお話・・・同性愛にはなりませんでしたが、実はこのGさんのお話は、これでは終わってません。ですが、それはまたの機会に・・・。

ではこれで。

 

kenkenZさんへ、同性愛・・・までは、行きませんでしたが、こんな記憶がありました・・・また、続きはいつか書きますね。

まだまだ、うほっ・・・なネタがありますから、お楽しみに♪

 

ミンメイさんへ、えぇ〜・・・興味津々のお話でしたでしょうか?今回はまだ、このGさんのお話の、序の口ですが、これからお話したいと思います。

というか・・・この話を、ブログに書くときが来るとは・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.19
   2009.8.12
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27