エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.19[日記?]  
詳細/おすすめ(2297/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/19 16:52

皆さんお久しぶりにこんにちわ。PKPsです。

ちょっと休暇をしていました・・・というか、書かなくては書かなくてはと、思っていたんですが・・・いろいろ忙しくてね・・・仕事も残業が続いたし・・・。というわけで、夏休みもそろそろおしまい。ラストスパートがんばっていきましょう。

 

ニュースを見ていると、やはり新型インフルエンザが出てきてますね。予想通りの結果です。

しかも、国内で新型インフルエンザにより、死亡者が出てしまうという事態・・・夏の間で、インフルエンザのことを忘れてしまっているのですね・・・まぁ、確かに最近、話題には出てきていませんでしたし・・・どっちかというと、芸能人の覚せい剤の使用が、大きくニュースで取り上げられていたわけですが・・・。

いろいろ事件があった夏ですが、ウイルス対策を強化して、秋と冬に臨みましょう。

 

さて、時事問題で今日は終わり。またこんどです〜♪

 

m6a1さんへ、お久しぶりです。

・・・そうなんですか・・・m6a1さんに、そのようなご趣味があったとは・・・世の中恐ろしい・・・。

うん・・・禁断のコメントごちそうさまでしたww

 

ミンメイさんへ、いえ・・・男です・・・。でないと、俺が女湯に忍び込んで聞いたり見たりした話になるじゃないですかwwいや・・・案外そっちも、禁断ですね・・・なるほど・・・。でもそれだと、自分のマグナムが危ういww

てか・・・大浴場で腰にタオルを巻くのは常識では・・・?違うんですか・・

 

nitukuさんへ、は・・・入らなかったって?!?!

スキー教室で入らないのは、死にますよww寒さでね・・・

聴いてくださってありがとうございます。結構作るのに苦労した曲でした・・・。未完のまま、放置も考えてたところでしたが・・・。

 

藍さんへ、コメントありがとうございます。失礼だと思いますが、名前の漢字の読み方が分からなかったもので・・・スイマセン。

ところで・・・ノンケって?(すいません・・・無知なもので)

 

kenkenZさんへ、はい・・・がんばって「うほっ」な話題を、お届けしますwwですが・・・あんまり無いと思いますがね。

ちなみに・・・GさんのGは、「ゲイ」という意味ですww

というか・・・このGさんのお話は、ホント載せるか迷ったんですが・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.21
   2009.8.14
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27