エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
08に行ってみた[ブログ]  
詳細/おすすめ(4281/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/21 01:29

アサルトが終わってないけど、とりあえず行ってみました

 

 

 

最初のMAPの敵です

 

 

           

 

 

英雄の外套が返却されて、羽を付け忘れて

防御力2689で行ったら

接近攻撃で即死しました><

 

羽を付けて、防御力2907で行ったら

即死はなかったので、どうにか狩りは出来そうです^^;

 

 

 

 

2個目のMAPの敵です

 

 

 

       

 

 

こいつマジで痛すぎです><

ブレスも連続HITして死ぬときあるし

接近攻撃も死ぬときがあります><

 

 

 

 

 

3個目のMAPの敵です

 

 

 

     

 

 

 

こいつらも、かなり痛すぎ><

銃での狩りの限界を感じます・・・・

マジで接近になろうかしら・・・・

 

 

 

 

 

鉱石の加工を見てきました

 

 

 

   

 

 

加工するのに70Mとか、高すぎだろ!!

しかも加工の失敗確率どのぐらいなんだよ???

ドロップは未だにLv4からだし

今日1時間ぐらい狩りしたけど

ドロップ率は良いとは言えないし

鉱石なんてドロップしなかったし

どんだけマゾイ仕様ですか><

 

 

 

とりあえず、明日もアサルトと狩りをがんばってみます・・・

 

 

 

 

あ、そうそう

応募券・・・・全然増えないんだけどぉ@@;;

一回1枚に増えたのに、その後見たら0枚に減った!!><

なんで???5時間接続してたのに

しかも減るってどういうこと???

景品が豪華なだけに早く直して欲しい><

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   メジャー決勝