エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9178/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/01 23:51

今日の狙いは、遠距離でした

 

 

序盤は、遠距離で燦々・二日酔い・毘沙門天・いかにゃんにゃん・ガンダム楽しいなどとPV

 

 

中盤は、遠距離で燦々・ガンダム楽しい・GhostTownGang・紫陽花・愛染明王・Wing_Cross・FriendsなどとPV

 

 

終盤は、遠距離で燦々・ガンダム楽しい・紫陽花・愛染明王・Wing_CrossなどとPV

残り2分ぐらいから、対人をしつつ破壊をはじめ

残り1分ぐらいのときに、モニュを所有して

ラストにかけて、回りの建物を所有して行き終了!

 

結果は、遠距離76%で商圏GETでした

 

 

                  

 

 

今日は、参加は11人でした

約1ヶ月ぶりの連合戦でした^0^

久しぶりの割には、意外に健闘できたので

個人的には満足の連合戦でした^0^

破壊の頃も複数連合がきてたけど

うまい具合に破壊していくことが出来て

無事に商圏をGETできて良かったです^0^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

(出られればですけど^〜^;;)

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ようやく・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(9262/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/12 00:21

 

 

やっとINすることができましたぁ^0^v

 

 

明日からは、少しはINできるかなぁ^^;

 

 

とりあえず復帰できて一安心です^−^

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
HDDが・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(9292/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/04 21:35

 

 

HDDがお逝きになられました><

 

 

今は10年前のおんぼろPCで書いてます。。。

 

 

ポータル立ち上げるだけで大変><

 

 

まだしばらくIN出来そうにないです。。。。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9419/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/28 02:42

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、弾薬で紫陽花・マリッジブレイク・しゃむろっくなどとPV

 

 

中盤は、中古でいかにゃんにゃん・No_Limit・Pちょろ〜などとPV

 

 

終盤は、中古でいかにゃんにゃん・しゃむろっく・マリッジブレイク・愛染明王などとPV

残り3分ぐらいの時に、他の連合がモニュを取って

残り2分ぐらいから、モニュを叩き始め

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有して周りの建物へ移動

ラストにかけて、2箇所所有して終了!

 

 

結果は、中古45%で中古商圏GETでした!

 

 

               

 

 

今日は、参加は8人でした

序盤弾薬で始めたけど、激しかったので

中古へ移動して、ひたすらいかにゃんとPVしてました><

破壊の方は、防衛に殺されながらも

いいタイミングでモニュが取れて

周りの建物も数箇所取れたために

見事に商圏GET出来ましたぁ^0^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9410/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/27 04:00

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送で紫陽花・二日酔い・Bloody_ForceなどとPV

 

 

中盤は、運送で紫陽花・二日酔い・Bloody_Force・マリッジブレイク・Pちょろ〜・GhostTownGang・悪党・Wing_CrossなどとPV

 

 

終盤は、運送・食品でDarkAngel・Bloody_Force・マリッジブレイク・Pちょろ〜・GhostTownGangなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいの時に、運送モニュを所有して

残り0分ぐらいの時に、運送を100%所有して食品へ移動

ラストにかけて、食品を破壊してる途中で終了!

 

 

結果は、運送100%で5位でした

 

 

              

 

 

今日は、参加は10人でした

今日は、W杯が連合戦の時間に無かったので

久しぶりにフル参戦でした^−^

中盤ぐらいには、いろいろなところが来て

久しぶりに一杯PVして疲れました><

リハビリにしては、激しすぎました><

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10