エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3080/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/05/02 01:19

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送で燦々・愛染明王・鯱・ハレンチなどとPV

 

 

中盤は、運送で燦々・愛染明王・ハレンチ・毘沙門天・FriendsなどとPV

 

 

終盤は、運送で燦々・毘沙門天・Friends・全裸なうなどとPV

残り2分ぐらいから、対人をしつつ破壊をはじめ

残り1分ぐらいの時に、運送・食品・中古を所有し始め

ラストにかけて、取ったり取られたりしつつ終了!

 

 

結果は、運送64%・食品34%・中古24%でトータル122%で2位でした

 

 

                

 

 

今日は、参加は9人でした

今日は、それほどカオスではないまでも

常に敵がいる状態で、いい感じに楽しめました^−^

破壊の方は、少な目の人数の割りに

運送・食品・中古と手広くやってましたねw

他の連合も人数が少なかった影響もあるかもしれませんね^^;

まぁ無事予選を通過出来て良かったです^−^

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3323/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/26 01:20

今日の狙いは、UG+中古でした

 

 

序盤は、UGで燦々・毘沙門天・全裸なう・ハレンチなどとPV

 

 

中盤は、UGで全裸なう・ハレンチ・酔狂・北の国から・Pちょろ〜などとPV

 

 

終盤は、UGで全裸なう・毘沙門天・酔狂・北の国から・Pちょろ〜・愛染明王・DarkAngelなどとPV

残り2分ぐらいから、モニュ周辺で複数連合と破壊をしながらのPV

残り1分ぐらいの時に、UG・中古の建物を数箇所所有して

ラストにかけて、塗り替えられて終了!

 

 

結果は、中古14%・UG7%で商圏GET出来ませんでした

 

 

               

 

 

今日は、参加は10人でした

今日は、最初から最後まで終始カオスな状況でした><

破壊の頃になると、さらにカオス具合が増して

UGと中古に分散してる状況では

商圏を取るには、ちと厳しかったですね><

まぁ当初の予定通り、複数商圏を狙った結果なのでしょうがないですね^^;

カオスな状況で楽しめたのでおkです^−^

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3217/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/25 01:04

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送でペコリズム・Wing_Cross・愛染明王・Pちょろ〜などとPV

 

 

中盤は、運送でPちょろ〜・いかにゃんにゃん・さくら・る〜じゅ・最後のシ者などとPV

 

 

終盤は、運送でPちょろ〜・最後のシ者・さくらなどとPV

残り2分ぐらいから、対人をしつつじわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、運送・中古を所有し始め

ラストにかけて、運送の残りの建物と食品を所有していって終了!

 

 

結果は、運送100%・食品34%・中古7%でトータル141%で1位でした

 

 

              

 

 

今日は、参加は10人でした

序盤から、いろいろなところが来ていて

そこそこ暇はしない状況でした^^;

破壊の頃になっても、少し敵がいたので

タイミングを見ながら破壊していって

無事に予選通過できました^−^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11AR [ブログ]  
詳細/おすすめ(3378/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/19 01:49

 

 

UGを取ったので、UGしてきました^−^

 

 

 

みなさんのおかげで

 

アマ精密やアマ特殊

 

セミ精密やセミ特殊を

 

手に入れることが出来て

 

セミ精密でやるのはちと怖かったけど

 

勇気を出して親父に託してみました^−^

 

 

そして

 

 

 

       

 

 

 

セミ精密で壊れることなく

 

無事に改造を終了しましたぁ^0^b

 

 

まぁおかげでお金は

 

かな〜り寂しいことになっちゃいました><

 

 

      

 

 

明日から、また狩りに勤しみます><

 

 

 

 

そして、パーツを提供してくれた皆さん

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3317/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/19 01:41

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、遠距離でさくら・いかにゃんにゃん・Pちょろ〜・Wing_CrossなどとPV

 

 

 

中盤は、UGでクローバ一・さくら・毘沙門天・いかにゃんにゃん・DarkAngel・全裸なうなどとPV

 

 

終盤は、UGでクローバ一・さくら・いかにゃんにゃん・最後のシ者などとPV

残り2分ぐらいの時に、モニュをさくらが所有したので

回復を待って、モニュの叩きあい

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラストのかけて、回りの建物を所有して行き終了!

 

 

結果は、UG93%で商圏GETでした

 

 

             

 

 

今日は、参加は12人でした

今日も、遠距離・UG共に結構なカオス状態でした><

破壊の頃になっても混戦で、複数連合での叩きあいになったけど

うまいタイミングでモニュを取ることが出来て

さらに周りの建物も、次々に所有して行くことが出来て

最後に一箇所取られてしまったけど

無事に商圏を取ることが出来て良かったです^−^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10