エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
09年実装に向けて [ブログ]  
詳細/おすすめ(3577/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/09 02:01

 

 

09年に行けるのが、Lv105からという話を聞いたので

 

木曜日から、狩りをチョーがんばってます^−^

 

 

そして今日、かなり久しぶりにLvが上がりました〜!^0^

 

 

 

       

 

 

これで、Lv105まで@600億です。

 

木曜日からのペースを維持できれば

 

09年実装にどうにか間に合いそうです^−^

 

(まぁ勝手に4月22日実装だと決め付けてますけど^〜^;)

 

最近こんなに真面目に狩りしてなかったから

 

かな〜り体がきついですけど

 

Lv105になるまで、がんばりたいと思います。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3483/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/08 02:10

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、弾薬でBLooDy_fOrCe・毘沙門天などとPV

 

 

中盤は、弾薬でBLooDy_fOrCe・毘沙門天・愛染明王・山茶花・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

終盤は、弾薬・中古でBLooDy_fOrCe・毘沙門天・愛染明王・山茶花・HUNTER・傾いて候などとPV

残り8分ぐらいから、中古へ移動してひたすらPV

残り2分ぐらいから、対人をしつつ破壊をはじめ

残り1分ぐらいの時に、モニュをDAが所有して

時間的にモニュは厳しそうだったので他の建物へ

ラスト周りの建物を破壊している途中で終了!

 

 

結果は、中古14%で商圏GET出来ませんでした

 

 

               

 

 

今日は、参加は11人でした

今日は、弾薬・中古共に終始複数の連合がいて

かなりのカオス状態でした@@;;

破壊の方も、ちょっとモニュのタイミングがうまくいかず

残念な結果になってしまいました><

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3431/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/07 00:34

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送で海虹・いかにゃんにゃん・山茶花などとPV

 

 

中盤は、運送でいかにゃんにゃん・〜Natural〜・Don't_Touch_Me・毘沙門天・ハレンチなどとPV

 

 

終盤は、運送でいかにゃんにゃん・〜Natural〜・Don't_Touch_Me・毘沙門天・ハレンチ・山茶花などとPV

残り2分ぐらいから、対人をしつつじわじわ削り始め

残り1分ぐらいから、食品・運送を所有し始め

ラストにかけて、運送の他の連合の所有の建物を破壊して終了!

 

 

結果は、運送82%・食品80%でトータル162%で1位でした

 

 

              

 

 

今日は、参加は13人でした

今日は、序盤から色々なところが来ていて

終わるまで対人をしてた連合戦でした^〜^

破壊の時も、運送は結構カオスな状況だったけど

まとまって動けたので、無事に予選通過出来ました^0^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3427/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/01 01:21

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、遠距離でる〜じゅ・Don't_Touch_Me・いかにゃんにゃん・山茶花・Wing_Cross・DarkAngelなどとPV

 

 

中盤は、遠距離でる〜じゅ・いかにゃんにゃん・山茶花・DarkAngel・悪党などとPV

 

 

終盤は、遠距離・中古でいかにゃんにゃん・山茶花・毘沙門天・悪党などとPV

残り7分ぐらいから、中古へ移動してひたすらPV

残り1分ぐらいの時に、モニュを毘沙門天が所有して

回復を待って一気に破壊して行き

残り0分ぐらいの時に、モニュを所有して銀行へ行くも

他の連合の50%打撃が出たので

コンビニへ移動して、破壊してる途中で終了!

 

 

結果は、中古33%で商圏GETでした!

 

 

              

 

 

今日は、参加は14人でした

今日は、開始から色々なところが来てて

そこそこカオスな状態でした@@;

中古の破壊もモニュをいいタイミングで取れたし

商圏も取れたので非常に良かったです^0^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3398/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/28 01:41

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送でムックハイスクール・Boys&Girls・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

中盤は、運送でムックハイスクール・Boys&Girls・いかにゃんにゃん・海虹・山茶花・HUNTERなどとPV

 

 

終盤は、運送でムックハイスクール・Boys&Girls・毘沙門天・愛染明王・山茶花・海虹などとPV

残り2分ぐらいから、遠距離・食品を所有して行き

残り1分ぐらいから、運送をPVしつつ破壊して行き

残り0分ぐらいから、運送を所有して行き

ラストモニュをギリで破壊して終了!

 

 

結果は、運送100%・食品20%・遠距離9%でトータル129%で1位でした

 

 

              

 

 

今日は、参加は10人でした

今日は、破壊の頃に複数連合が来たけど

うまい具合に周りの建物を50%打撃を出せて

残り1分ぐらいの時に、モニュを他の連合が所有して

ラスト間に合うか心配だったけど

相変わらずの軟らかさで、余裕で間に合いました^−^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10