エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3527/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/21 01:39

今日の狙いは、遠距離・食品でした

 

 

序盤は、食品でW杯を見ていてフルボッコにあってました^−^

 

 

 

中盤は、食品でW杯を見ていてフルボッコにあってました^−^

 

 

 

終盤は、食品で愛染明王・紫陽花・二日酔いなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、遠距離・食品を所有し始め

残り0分ぐらいの時に、食品を100%所有して

ラストにかけて、破壊している途中で終了!

 

 

結果は、食品100%・遠距離33%で食品商圏GETでした

 

 

              

 

 

今日は、参加は7人でした

今日もW杯を見ていたために、残り10分ぐらいの参加でした^〜^;

参加直後は結構敵が多かったけど

残り3分ぐらいになると、食品が過疎ってくれたので

結構余裕を持って破壊することが出来ました^−^

でも、あんなに過疎ってるなら、もう少し早く所有して

他に移動しても良かったかなぁ^^;;

まぁ7人だったことを考えれば、十分な結果ですね^−^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3423/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/20 01:13

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送でW杯を見てました^−^

 

 

中盤は、運送でW杯を見てました^−^

 

 

終盤は、運送でW杯を見てましたw

残り2分ぐらいから、連合戦に参加しまして

悪党・るーじゅあたりと対人をしながらの破壊をしてまして

残り0分ぐらいから、運送を所有して行って

ラストにかけて、食品に移動したところで終了!

 

 

結果は、運送100%・食品14%のトータル114%で2位でした

 

 

               

 

 

今日は、参加は8人でした

今日もずっとW杯を見ていたので

参加しててもほとんどわけもわからないうちに終わってしまいました^〜^;;

ホントすんません><

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3452/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/14 01:02

今日の狙いは、防具・近距離でした

 

 

序盤は、防具でW杯を見ていてフルボッコされてました^−^

 

 

中盤は、防具でW杯を見ていてフルボッコされてました^−^

 

 

終盤は、防具で悪党・燦々・Pちょろ〜・しゃむろっくなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、防具を所有し始め

残り0分ぐらいの時に、防具を100%所有して近距離へ

ラストにかけて、近距離モニュを所有して終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離34%・中古20%で防具商圏GETでした

 

 

              

 

 

今日は、参加は7人でした

今日もW杯を見ていたために

ラストだけの参加になりました^〜^;

なんか中古は1人で取ってきたらしいですwグッジョブです^−^b

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3343/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/13 01:51

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送でW杯をみてました^−^

 

 

中盤は、運送でW杯を見てました^−^

 

 

終盤は、運送でDarkAngel・紫陽花などとPV

残り1分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り0分ぐらいから、運送を所有し始め

ラストにかけて、運送を所有後食品へ移動して終了!

 

 

 

結果は、運送100%・食品52%でトータル152%で2位でした

 

 

                  

 

 

今日は、参加は7人だったと思います^〜^

今日は、連合員のみなさんには申し訳なかったけど

ほとんどの時間、W杯を見ていました^〜^;;

1ヶ月御迷惑をおかけします><

まぁ無事予選通過したので良かったです^−^

 

 

明日も商圏をGET出来るように他の連合員ががんばってくれると思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3393/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/07 00:33

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、食品・運送でいかにゃんにゃん・最後のシ者・紫陽花・悪党などとPV

 

 

中盤は、食品・運送でいかにゃんにゃん・最後のシ者・紫陽花・悪党・Pちょろ〜・建物の影から・愛染明王などとPV

 

 

終盤は、食品・中古でいかにゃんにゃん・最後のシ者・紫陽花・Pちょろ〜・建物の影から・悪党などとPV

残り7分ぐらいの時に、中古へ移動してひたすらPV

残り3分ぐらいの時に、モニュを建物の影からが所有したので回復を待って

残り2分ぐらいから、PVしつつモニュを削り始め

残り1分ぐらいの時に、モニュが50%打撃が出たので他の建物へ

ラストにかけて、回りの建物を所有して行って終了!

 

 

結果は、中古57%で商圏GETでした

 

 

                 

 

 

今日は、参加は8人でした

序盤から、いろいろなところとPV三昧でした@@;;

最初UG行こうかとも言ってたけど

UGがかなり激しいってのと、中古が過疎ってるってことで

中古へ狙いが変更になりました

モニュをいいタイミングで50%打撃出すことができて

周りの建物も所有して行くことが出来て

見事に商圏を取ることが出来ましたぁ^−^

今日は、かなり気持ちのいい獲得でした^−^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10