エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.8.21[日記?]  
詳細/おすすめ(2313/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/21 17:10

はぁ・・・こんにちは・・・PKPsです。

最近、リアルのほうが忙しくて、更新が遅れていたりしていますが、堪忍してくださいね。

 

今思えば、もう8月が終わろうとしてるじゃないですか・・・学生の皆さんは、宿題できましたか?そして、社会人の皆さんは、秋への準備はできましたか?

ちなみに、僕も学生ですが、宿題は無かったので・・・そのかわり働いてますが。えぇ・・・そろそろ、秋物の服等の購入を視野に、所持金のコントロールをしなくてはいけませんね。うかつにウェブマネーが買えねぇ・・・w

てか・・・今思うと、サマーフェスタの設定額・・・高いなおいっ!!w

夏なのに、お財布が涼しいのは、これのせいでしたか・・・オンラインサービスへの、多額入金は注意しましょう。と、言っても・・・もう遅いか・・・今までで、結構費やしましたしww

 

はいっ・・・パッとしない話題でした。実はというと、書いてる途中に、眠気が襲ってきたからです・・・。

では、このへんで。

 

m6a1さんへ、あら?友達さんですか・・・そちらに興味があるのは・・・。

というか、ラクーンシティのようなウイルスが蔓延したら・・・都市・・・いや、国一つ崩壊するでしょうね。

 

暇人さんへ、こちらこそお久しぶりです。

そうですね・・・重症患者が増える一方です・・・マスクも、売り切れが続出・・・防衛策を考えなければ・・・家にずっと居るとか?w

 

翠藍さんへ、なるほど・・・ノンケはそういうことですか・・・。

え?・・・ノンケで普通じゃないですか?逆に女性にもあまり興味が(ry

・・・忍び寄る・・・怖いですねぇ・・・そういうやつもいたかも・・・。

 

ミンメイさんへ、・・・嫌じゃぁぁぁ・・・そんなもの白昼堂々と出せませんよ・・・。常識と言われても・・・。

いいいい・・・1.5倍?!?!すごい上昇ですね・・・なくなる前に、マスクを買わなければ・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.8.24
   2009.8.19
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27