エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりに[食べもの]  
詳細/おすすめ(1471/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/16 09:18

久しぶりにパンを焼いています。

 

といっても自動でできるホームベーカリー(HB)を使って、ですけど(笑)

 

HBって便利ですよ?

 

材料を計って入れて、スイッチ一つで出来立ての食パンが出来ますから。

 

生地作りもやってくれます。

バターロールなどは形は人の手を使わないと出来ませんが、

それでも熱々のパンがいただけるのは幸せです。

 

 

生地を冷凍庫で保存できるので、

食べたい量だけ焼くこともOK。

うちは2人家族なので本当に重宝しています。

 

クロワッサンが大好きなので、

もう少し涼しくなってからチャレンジしようかな?

 

 

最近米をあまり食べなくなったような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   直球ストレート!
   夏休みで印象に残っていることは?