エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(4237/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/23 02:35

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具で青空パキスタン・燦々・海虹などとPV

 

 

中盤は、防具で青空パキスタン・燦々・風・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

終盤は、防具でいかにゃんにゃん・燦々・海虹などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃&所有をはじめ

残り0分ぐらいから、残りの建物を所有して

ラスト近距離を数箇所破壊して終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離67%でトータル167%で1位でした

 

 

 

              

 

 

 

今日は、参加は16人ぐらいでした

終盤少し乱戦になったけど

破壊をする頃には過疎ってくれたので

余裕を持って破壊することが出来ました

今日は、連合長が遠くまでPVしにいってたので

途中で反対の方まで飛ばされました

まぁいい記念ってことで

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   11等級武器・防具
   08に行ってみた