エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
11級防具クエストクリア[ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2851/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/27 19:37

まず1つ目

何時もの敵を倒してのクエ品集め

連合員の方たちにあまった物を貰ったりしてクリア

 

2つ目と3つ目

防具用のステージに入り

1つ目の部屋で敵をctrl+クリックで1番〜5番の敵を順番に探す

これが厳しいのです!!

敵が全部で20位いるのかな?

ロボでレーザー打ってくるのでガンナーだと体力的に辛いです

20mg使っても結構ヤバイです

つか、私には無理でした

ので、以前のイベントで残っていた無敵を2回使いクリア

 

2つ目の部屋で敵を倒す

これはまだ簡単かも

1体だけ足がキャタピラで火炎うってくる敵が居るので

それを倒して鍵を拾う、です

他のレーザーうってくるやつには玉が当たらないので

HSねらって倒せばOK

鍵が落ちなければ次の奴を待つ・・・・

 

私は2体目で落ちたのでそれを拾ってから

次の部屋へ。

その部屋は何も無く通り抜けるだけです

 

で、でたらクエの人に話しかければ

会館に作ってくれる人が居るからいけといわれるので

それで晴れて終了です

 

はぁぁ〜〜〜つかれた〜〜〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   狩り状況
   詐欺にご注意です
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05