エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(4237/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/30 02:30

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

 

序盤は、防具で風・闇の道化師・KIZUNAなどとPV

 

 

中盤は、KIZUNA・秋桜などとPV

 

 

終盤は、防具でFreeDom・No_LimitなどとPV

残り2分ぐらいの時に、防具モニュを所有してしまう緊急事態に・・

残り1分ぐらいから、防具・近距離・弾薬手分けして破壊していき

残り0分ぐらいから、防具・近距離・弾薬を所有して行き終了!

 

 

結果は、近距離54%・防具52%・弾薬52%で

トータル158%で1位でした

 

 

 

             

 

 

今日の参加は、13人ぐらいでした

防具モニュを残り2分で所有する大変な事態になり

ラストは3商圏にわかれてしまい

どうなるかと思ったけど

各商圏にいる人達が纏まって動けたのか

3商圏共にいい感じで所有できました^^

%も一杯稼げたし、結果的にはよかったです^^;

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   メジャー決勝