エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
24発目「もうすこし」[ブログ]  
詳細/おすすめ(118483/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/31 15:41

お久しぶりです、[GM]カシス緑茶です。

 

 


何故か8月31日って無意味に不安になるんですよね。
課題なんてないのに。

 

 


それはそうと、

あと5日でOPERATION7が正式サービスから1周年を迎えます。

 

 

 

 

色々ありましたが1年間ありがとうございました!
そしてこれからも1年、OPERATION7をよろしくお願いします。

 

 

 


これを記念して、1周年記念イベントを開催する予定でいます!

 


皆様待望のアレです。
※ふんどし祭りではありません。

 

しばらくしたら特設ページも公開すると思いますので乞うご期待です。

 


それとサマーフェスティバルの特典アイテム
【Hand Axe】はこんなことになってます。


 

 

なんだか一人称視点のRPGみたいですよね。
昔やったことがある気がします。そのうちショートソードとか出てきちゃいそうな気がしてなりません。


 

【Hand Axe】のステータスについては下のバナーから確認するこができます。

 

 


2009年8月13日(木) 00:00〜2009年8月31日(月) 24:00までの期間中、
OPERATION7のゲーム内で5000Mint以上ご購入された方に、
非売品「Hand Axe」をもれなくプレゼント!
 
既存のナイフよりも強力な近接武器ですので、是非入手してくださいね!
 
※OPERATION7のゲーム内以外(ポータルや他のコンテンツ)で5000Mintをチャージされても、
 「Hand Axe」プレゼントイベントの対象外となりますのでMintチャージを行う前によくご確認してください!
※決済方法や一度に決済する額の指定は無く、
 期間内に総額5000Mintをチャージした時点で、
 「Hand Axe」の取得権を得ます。


 

 

 

 

ゲーム内でのMintチャージは上のスクリーンショットの部分から行けます。
配布する日程についてはまた後日発表するので告知などをご確認下さい。

 

 

 

 

お知らせばかりとなってしまいましたが、今日はこのあたりで失礼します。

一段落したらまたゲーム内にでもお邪魔できたらと思ってます。

 

そのときは見かけたら適当に相手してやって下さい。では!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(38)  / おすすめ  / 通報
   25発目「OP7も一周年!」
   23発目「アバカンさん」