エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
捕獲し隊@w@>[英雄]  
詳細/おすすめ(3517/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/01 11:54

台風が近づいているようです

 

響のところは

 

雨は落ち着いてきたかなw

 

もともとそんなには降ってませんでしたけどね^^;

 

夕方から夜にかけて風が強いらしいです==;

 

海沿いの方たちは気をつけてくださいね@@b

 

 

 

こんにちは!

 

今日もまったり響です ( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

 

 

 

一般壱のガビの虎がおかしいです==;

 

他のサバは大丈夫そうなのですが

 

回復してくれません・・・・

 

正確に言えば回復してるのですが

 

よく見ないと気づかない程微量な回復を繰り返します・・・

 

 

この際

 

猟仙になったものの『捕獲』したことがないので

 

初捕獲に挑戦してみようp@w@q

 

 

 

ということで

 

ギリギリまで虎の体力減らして

 

 

 

『渉魂術』発動!!!!

 

 

 

む!!

 

 

 

虎の体力全回復@w@;

 

 

 

その繰り替えし(yy

 

 

 

まぁそれはそれで良かったのですが

 

 

 

結局ギリギリまで落とし過ぎて。。。。。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

 

 

 

午前中の育成終了!!と相成りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

 

 

 

また午後からがんばろうp@w@q

 

(虎治って〜復活してきてね〜><;)

 

 

 

 

 

さて・・・へなちょこ猟仙の響とは違って

 

捕獲のプロMミルさんが

 

響のために

 

捕獲してくれました!!!!!

 

 

 

かっくいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><

 

 

 

 

白虎より移動速度が速い!!

 

響が普通に走るより早い!!?

 

市場を『ガオォォォォォォォ』と叫びながら走りまわっております(*ノωノ

 

 

 

 

赤虎捕獲し隊の任務終了後

 

Ozさんが『魔仏行こうぜぃ!』というので

 

響も初魔仏体験するため〜お供させてもらいましたw

 

しかし・・・

 

全サバ見るもどこにもおらず

 

『さていかがしたものか・・・』

 

おしゃべりついでに

 

響は一般四で虎にまたがり( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと待機

 

・・・

 

ん?

 

 

あなたが魔仏さんですか@w@;?

 

とりま

 

いたよーーーーーーーーーーーーー(」><」

 

と叫んで〜みんな集合@w@b

 

いざ勝負!!!

 

 

1段階目・・・なんかよくわかんないけど

 

魔仏さんがずっと麻痺ってたので

 

響ちょっと調子こむ=w=v

 

 

 

2段階目・・・大きくなった魔仏に驚いているうちに

 

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 

笑ってるうちに3段階へ・・・(2段階のSS取る暇なし)

 

 

そんなにでっかくなるのかい!!!!!

 

(」゚゚)」おぉ(。。)おぉΣ(゚゚」)」おぉ「(。。「)おぉ~

 

 

 

響一人・・・笑って驚いてオロオロして

 

一切役に立たずで・・・魔仏退治終了〜〜〜w<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

 

 

 

 

 

魔仏退治し隊任務終了後

 

再度赤虎捕獲し隊を結成し楽へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

もう一匹Cんちゃのためにp@へ@q

 

 

しかし・・・

 

長きにわたる戦いを繰り広げたのですが

 

作戦失敗・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

 

 

 

またMミルさんインしたら捕獲し隊結成して

 

楽〜赤虎を捕獲したいと思います@w@>

 

 

 

やっぱりみんなでひとつのことやるのって楽しいよね( ´艸`)ウフフ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   英雄ミステリーw( ̄o ̄)w
   神の領域?!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17