エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.9.2[日記?]  
詳細/おすすめ(2301/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/02 14:30

さてさて、眼科に行ってきたPKPsです。

数日前より、目に充血やかゆみ、乾き感があり、市販目薬では不安になってきたので、眼科に行ってきました。

今回、行ってきた眼科は、隣町にあるのですが、大変人気があり、普段より患者さんが濃縮還元で、待合室に入っているという、評判のいい眼科・・・の、はずだったんですが・・・。

まぁ・・・行ったまではよかったんですが、中に入ると、患者さんが大量・・・しかも、ほとんど(90パーセントくらい)が、ご老人ばかり・・・。そして、初診だったので、保険証を受付に出し、問診表を書いて、待合室で待っていたんですが・・・。

待っていると、名前を呼ばれた気が・・・診察かなぁ〜と、思いながら行ってみると、ただの眼球の腫れ具合を、診るだけでした・・・。そのときに時間を見て、すでに病院についてから、1時間は軽く経過していました・・・。で、それから待つも待つも、呼ばれない・・・そして、だんだんと、目の渇きからくる目のかゆみが、我慢できなくなっていきました・・・。正直、待つのは苦手ではなかったんですが、目のかゆみでイライラ・・・。そろそろ、受付に文句を言ってやろうと、思ってきた瞬間、やっと呼ばれました。・・・と、呼ばれたんですが、診察時間はなんと約1分wwしかも、機械にあごを乗せる機械の上で、目をぐりぐりさせられただけwww「目潰しもたいがいにせぇやぁっ!!」と、思いながら、終わりました・・・。

結局、待ち時間3時間で、診察時間は1分間・・・おまけに、初診とはいえ、1分間だけの診察に、診察料1500円くらい・・・しかも、目をぐりぐりさせられたため、目のかゆみ増大wwwひどい・・・ひどすぎる・・・。しかも、追い討ちをかけるかのように、処方箋薬局に行って薬をもらわなければならなかったため、薬局でも薬代680円を取られて、合計2100円以上はなくなりました・・・。1分間でぐりぐりさせられた、診察だけに・・・。

おまけに、症状については何も聞かされず・・・なんの原因で症状が出たのかは、謎です・・・。

PS.行くときに、「モンスターハンタークーラードリンク」を飲みましたww

セブンイレブンで200円。味は?でしたが、飲むと口や喉とか、胃とかにひんやり感・・・。クーラー感がありましたね。

 

ミンメイさんへ、そうですね・・・お手並み拝見です・・・

が、アメリカは外交経験の少ない、鳩山代表を嫌っているみたいで、「アメリカとの関係に亀裂が」とも、言ってるそうです・・・。船出は順調ではないようですね。

 

nitukuさんへ、かなり笑ってましたねw

ですが、北朝鮮問題、経済問題、国内問題、自衛隊問題、対米問題、いろいろな問題が、あの笑顔を取っていくでしょうね・・・。

なんとか、がんばっていただきたいです。

 

yuki002さんへ、そうですね・・・今回の不景気問題は、日本だけでなく世界規模のものでしたから・・・アメリカとの連携が、重要なんですが、アメリカは経験が少ない鳩山代表を、懸念していますから・・・当面は、国内を安定することに、重点を置くことじゃないですかね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.9.8
   2009.8.31
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27