エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
七旗が面白い♪[英雄]  
詳細/おすすめ(5429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/05 10:18

おはようございますw

 

今日もまったり響ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

昨日の七旗・・・みなさんは出ましたか@w@?

 

いや〜

 

実に楽しかったです@w@b

 

 

 

正派邪派ともに

 

敵陣に乗り込み

 

正派本陣には邪派がわんさかw

 

邪派本陣には正派がわんさかwww

 

そんなこんなで旗が運べない状況から始まった昨日の七旗戦@@b

 

 

 

やっと旗が運べるようになって点数を確認すると・・・

 

ハッ!!( ̄O ̄;)

 

 

(正派・・・随分人数少なくなっちゃって@w@;)

 

 

Sろさんの応援を受けがんばって旗を運んでいきます!

 

 

( ̄□ ̄;)ギョッ

 

 

ひたすら旗を運ぶため走り続けます!!

 

 

(”ロ”;)ゲゲッ!!

 

 

共に戦うAふさんも焦りだしました@@;

 

 

煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

 

響もめちゃめちゃ焦りだしました><

 

 

("▽"*) アヒョ・・・逆転だぁぁぁ!!!!!!

 

 

たまたまかかった足武功でスピードアップ!!!!!

 

やっぱり旗運びには必須な武功ですね@w@b

 

 

 

 

 

そして結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

接戦を制して見事勝利をおさめました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

 

やっぱり戦はこうでなければw

 

楽しいですよね^−^

 

 

 

おまけに・・・・

 

旗運びだけでも上位入賞できるんです@w@b

 

 

来週もがんばろうp@w@q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・七旗前

 

響に追跡をかけたまま

 

Dくちゃ本体が買い物に行くというので

 

勝手に本体のいないDくちゃを連れ回し撮影開始=y=フッフッフ

 

戻ってきた本体に衣装替えをお願いして

 

もうワンシーン撮影して

 

編集作業へ ( * ̄▽)o"_/|カタカタ

 

 

 

 

出来た作品がこちらw

 

 

※響劇場はみなさんのご協力により作られております(−人−

 

超テケトー動画健在です( V∇V)vウフフフフ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ((((_ _|||))))ドヨーン
   転生霊獣にウットリ♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17