エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
狩り変更![ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2955/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/05 12:59

てことで、

 

レーザーアームA100をお借りしました

 

 

07沖縄と08砂漠で狩して見ました

 

 

08はレーザーアーム使うならクモ集めて

ビーーーーってやった方がいいみたい

なのに、そんなときに限ってスネイルばっかり><

即死ばっかりなので沖縄に変更してみる(-ω-)

 

沖縄は奥のほうに行った橋で

ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚听)ノんきゃっ!!

 

回復が直ぐに切れるし即死多い(笑)

 

1死亡で表彰200万〜800万ってとこです

回復使い切ったら800万(数分)

 

儲けがいいのか悪いのか判断不能です^^;

 

ただ、当初のよていどーーーり

単体相手ばかりののRFなので

多数相手は

 

気晴らしには最高でした♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   あと150ほど
   あれれ?
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05