エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Sっチャマン!![英雄]  
詳細/おすすめ(5483/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/10 10:01

快晴ーーーーーーーーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

 

 

朝〜○ざましテレビで

 

疲れている女性が増えていると申しておりましたなw

 

響もそんな中の一人だと思われます・・・

 

しかし・・・なんで疲れてるんだろうか・・・不思議だぁ( ̄ω ̄;)

 

 

 

おはようございます

 

こんな日は虫のいない木陰で

 

ふかふかのソファーでゆっくりお昼ねして

 

疲れをとってみたいと思う響ですヽ( ´ー`)ノフッ

 

 

 

 

 

みなさん

 

インしてますか@w@;?

 

最近全然遊んでくれる人がいません><

 

つまんないんでテレビみながら育成しかしてない日々が続いていますw

 

 

 

たまにはみんなでワイワイ遊びたい!!!

 

 

 

暇ができると

 

整理がてらに動画作成が増えてきますw

 

『これも前に使ったなぁ・・・σ( ̄、 ̄=)』なんて思いながらも

 

ついつい^y^フフフ

 

 

 

んで出来たのがこちらw

 


 

今度Sろさんの最新動画を

 

入手せねば==w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   秘儀!空中浮遊@w@
   ((((_ _|||))))ドヨーン
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17