エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
金符補償問題[不具合報告]  
詳細/おすすめ(7361/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/13 06:04

金符の補償ですが、告知見たとき「おや?」って思ってたことが、現実に起きてしまったようですね。

 

 

 

 

 

赤線部分に注目です。

「使用中にした状態」という事は、もちろん所持していないといけないわけです。

 

そもそもこの問題ですが、

 

「金符の期限がログインするたびに減って、最後には消えて無くなる」

 

という物でした。

 

この問題が発生した際、金符使用中で期限が残っていた方は、補償で24時間延長になったはずです(多分)。

では、消えてなくなってしまった人や、既に期限が切れてしまった人は?

 

 

上記補償内容だと、金符を「使用中」で無ければならないので、新たに金符を【購入】しなければならないわけです。

 

「お金払って買ったもので不具合が起き、それを補償してもらうのに、再度同等のお金を払う」

 

という事態が発生したわけです。

もちろん補償実施時に、使用していなかった人は補償されなかったわけです。

 

 

わたしは金符を使用していなかったので、疑問には思いましたが問い合わせまでは行わなかったんですが・・・

疑問に思った時点で意見していれば、犠牲者が出ずにすんだのかな・・・っと、ちょっと後悔しております。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   新規にコマンド作りなさい!!
   貰えるだけでも・・・