エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3776/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/14 01:44

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGで毘沙門天・HUNTER・Boys&GirlsなどとPV

 

 

中盤は、UGで毘沙門天・風などとPV

 

 

終盤は、UGで毘沙門天・風などとPV

残り5分ぐらいから、モニュを削り始め

残り4分ぐらいの時に、モニュが風の所有になり

回復後削っていき、残り2分ぐらいの時にモニュを所有

ラストにかけて、回りの建物を破壊して行き終了!

 

 

 

結果は、UG45%で商圏GET出来ませんでした><

 

 

            

 

 

今日は、参加は12人ぐらいでした

終始ビシャとの戦いで

少し早めにモニュを取って

それを囮に周りの建物を取って商圏を取ろうって作戦!

いい感じの時間にモニュを取れて

周りの建物も着実に破壊して行って

残り時間少ないところでモニュ上の建物をビシャに取られてしまい

回復を待って破壊したけど、間に合わなかった><

モニュ上どちらかでも取れていれば

商圏を取れただけに、惜しかったなぁ;;

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   イベントなど
   メジャー予選