エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
秘儀!空中浮遊@w@[英雄]  
詳細/おすすめ(5703/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/16 11:13

これを残暑と言うのでしょうかw

 

暑いです@w@;

 

昨日の夜は寒くって・・・思わずストーブ点けようかと思ったほど==w

 

この温度差が

 

綺麗な紅葉になるのかな@w@

 

今年こそは紅葉見に行きたい><w

 

 

おはようございますw

 

クレヨンしんちゃんの今後がなんとな〜く気になる響です(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

 

さて昨日のことです

 

市場でMミルさんとお話していると・・・

 

不思議な光景を目にしました

 

これです

 

 

人が浮いてます@w@;

 

 

間違いなく浮いてますw

 

 

 

なんてステキなのかしら@w@

 

そして思うことはただひとつ・・・

 

 

 

 

 

 

響も浮きたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

早速〜尋ねてみました@w@

 

心優しいRっとうせい先先は

 

見ず知らずの響の質問にも快く答えていただきましたw

 

ありがとうございます<(__)>

 

 

 

 

先生が言うには・・・・

 

まず第一に気合@@!!

 

そして修行あるのみ!!!!!

 

 

 

厳しい修行になりそうです==;

 

 

 

先生から教えて頂いた秘儀の詳細は・・・

 

大事な部分は隠してご紹介しましょう=y=

 

 

なかなか面白い先生です@w@

 

 

 

さっそく響もやってみましたw

 

 

なかなか浮遊できません;;

 

気合も修行も足りない響には出来ないのか><

 

と思った瞬間!!!!!

 

 

ほんのちょっぴり浮きましたw

 

 

しかし先生のように高いところで

 

浮遊することができません;;

 

 

練習あるのみ・・・・

 

はい!先生〜がんばりますp@へ@q

 

 

 

少しづつ出来るようになって

 

こんなことや

 

 

こんなことも

 

 

やってみたのですが・・・

 

 

 

響以外には

 

普通に地上にいるようにしか見えていないらしい・・・・(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

 

しかしめげることなく

 

すんなり出来るようになるためにも

 

これからも修行を続けて行きます\(* ̄▽ ̄*)/

 

 

 

 

 

昨日は〜もうひとつ楽しいことがw

 

Mミルさんがインしていたので

 

楽山の虎を捕獲することにw

 

そこへ響の前をたまたま通りかかった

 

Aんどぅさん(こんな風に呼んでるのは響だけです)@w@

 

狩に行くと言っていたのですが

 

響と一緒に楽へ行ってくれることにwww

 

 

Aんどぅさんとはなかなか遊べる事がなかったので

 

とってもうれしかったです@w@

 

Aんどぅさ〜〜〜〜ん

 

また遊んでねぇ〜〜〜@w@ノシノシノシ

 

 

 

 

 

虎はといえば・・・・kaz○○が・・・==;

 

次回に期待したいところですな==b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ピンボール攻撃!!!
   Sっチャマン!!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17