エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
大切なことに気づかされたよ    (音造ネタ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4605/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/17 03:15

みんなの温かいコメントで。

 

 

そう、このブログは長々こっそり見守ってくれてる常連と、ほんのちょっとのうんたらかんたら(ぉぃ

 

 

フォト目当てで覗いてくれる方(6割)と、ルナティアの付き合いから見てくれてる方(2割)と、偶然トップページから迷い込んでしまったさまよえる子羊(3割)で成り立っているということ。

 

 

いやー、ありがたいことです。。ほんまに。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

相変わらずだなぁと思ったのはブログ全体のトップページに載る3枚のうち一位が残暑ハルヒだったこと。

 

 

エロスパワーは不滅っすね

 

 

普通に一枚一枚見てくれる人で上位→トップページにあがってなお「なんじゃこりゃ」とつい覗く人続出→(ry

 

 

こんなとこだろうけどw

 

 

(一週間の)閲覧数を見たら普通の記事を差し置いて56という(フォトの早さ的に)過去にない数字。

 

 

やはりエr(ry

 

 

過去に、にとりがぶっちぎった時といい、結構惹かれるところがやはりあるのだろう

 

 

とまぁそんな検証はどうでもよろしいw

 

 

 

 

フォトのジャンルで、(今は3種ですが)付け足そうと思ったら403・・・このエラー直してないのかよ。。('A`)

 

 

新たに「音造」枠を作ってみようかなと思ったのに。。。(´・ω・`)

 

 

というのも、ヘッドフォンつけたキャラクターで壁紙ちっくな画像を大量に入荷したからなのです

 

 

 

 

こんな感じの。

 

 

音造はやってないので、どれほどの人がやってるかはわかりませんが。。。音造ファンの方にもうちのブログを見てみてほしいな〜と思って集めてみたのだけど。。

 

 

う〜ん。。。これ直してくれないと貼れないな。。(´-ω-`)

 

 

ちょっと量があるからフォルダ分けして貼りたいし。。。

 

 

なんでジャンル追加できなくなっちゃったんだろうね

 

 

 

 

 

 

サービスに 

 

    エムゲクオリティ 

 

         穴がある   

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   イカんイカん
   お茶イカが?