エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.10.10[日記?]  
詳細/おすすめ(2145/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/10 17:37

こんにちわちわ〜ww

どうも〜PKPsです。最近更新をさぼり気味です。いかんいかん

 

さて・・・以前お話ししたと思いますが、プレイステーション2、プレイステーション3などで、発売されている「SOCOM」という、シューティングゲームのお話です。

このゲームは、海外では人気があり、日本でもミリタリー好きの中では、人気があるゲームなのですが、今回ですね・・・なんと・・・

新作が出ますっ!

しかも、PSPでっ!!

さらにマルチプレイ可能っ!!!

おまけにインフラストラクチャー(インターネットオンライン)可能っ!!!

さらに協力でのキャンペーンありっ!!!!

えぇっと、どうやらこの情報が公開されたのは、今年・・・つまり2009年の東京ゲームショー2009(TGS2009)で公開されたらしいのですが、なんか僕の中では、ビッグニュースですっ!

しかも、通信での協力キャンペーンができ、最大16人での通信対戦もでき、さらに何回も言いますが、インフラストラクチャーもできますからね。年越しはこのゲームで出来るかもww・・・ってくらい楽しみです。

しかも当然ながら、シングルプレイでのストーリーモードもあります。ちなみに、この「SOCOM」シリーズはTPS(サードパーソンシューター)です。日本語で言う「三人称視点」っていうやつです。そしてこのタイプのゲームは、実を言うと、PSP(プレイステーションポータブル)のアナログ・ボタン数では、正直足りないんですよね・・・でも、このゲームは、メタルギアソリッドポータブルオプスみたいに、ロックオン機能があり、TPSでもストレス無く、ゲームができるようになっています。また、武器も多数登場しており、武器カスタマイズもできます。

まぁ、グラフィックはちょっとよくありませんが、PSPでは結構いいと思います。まぁ、PSの「メタルギアソリッド」みたいな感じです。

それで・・・発売日ですが・・・2009年11月26日・・・だったかな。結構近いです。

僕は・・・即購入決定ですww

 

ではでは・・・今日はこれで・・・ばいちゃ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   2009.10.13
   2009.10.4
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27