エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3358/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/12 02:08

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでいかにゃんにゃん・Boys&Girls・風などとPV

 

 

中盤は、UGで風・秋桜・いかにゃんにゃん・Boys&Girls・毘沙門天などとPV

 

 

終盤は、UGで秋桜・毘沙門天などとPV

残り3分ぐらいから、モニュを秋桜と削り合戦

残り2分ぐらいの時に、モニュを秋桜が所有

モニュ回復する間に、周りの建物を破壊していき

回復後みんなでモニュを叩き

終了数秒前に破壊して終了!

 

 

結果は、UG72%で商圏GETでした

 

 

            

 

今日は、参加は14人ぐらいでした

終始PVばかりで、かなり疲れました@@;

でも、モニュがホントギリギリで破壊が間に合って

気持ちのいい終わり方が出来てホントに良かった^−^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選
   メジャー予選