エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボビィ狩に出る!?\(^▽^)/[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3440/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/01 17:01

あ、昨日の連合戦出てないす。

なんかもう出席も全然してないし、装備差つきすぎ。w

 

今日は久々に02と暴力の都市以外のところへ旅立った。

 

いや、吾郎狩ろうと思っただけなんだけど。

 

 

でもどこにもいないじゃん・・・・・・・・・鳴き声も聞こえねーし。

かぼちゃもいねーし。あれ、ハロウィンイベントねーの?

と、言うことでLOST終了。

 

 

 

 

 

武装神姫はハロウィン用セルフが各神姫ごとに用意されていた。

まぁ、セリフだけで何かイベントがあったわけじゃないけどな。アイテム販売はあったけど。

 

まぁ、これはほんの一部で俺だって全神姫揃えているわけではないけど。

それにしても最近Lv差マッチ多すぎるね。LOSTだってLv差関係ねーとか言うが、自分とのLv差2倍や3倍の相手と戦って勝ったり出来ねーだろ?そんな戦いを無理に組まされてはたまらんのだよ。勝敗数で上のランクにいけるかが決まってしまうのだからな。

 

こうやって勝てば気持ちのいいものだが、実際はいいとこ引き分けで逃げるのがやっとだな。

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ、また来週!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   久々の松ケン
   3周年イベント
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック