エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々の松ケン[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3478/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/08 03:49

オ〜レ〜、オ〜レ〜♪

松ケンサンバ〜♪

と、フィ〜バ〜してたのはいつの頃だったろうね。

 

ちょっと臨時収入があったので、久々に松ケンをやってみた。

結果は・・・・・・・

これぐらいか・・・・・・。後は壺、経験1億4千、ビル鯖、どこ銀、吾郎、フリー改造A等。

おいおい5千円使ってこんなものかせめてプレミア高級くらい当たれっての。違法改造とか。

と、悲しみにくれながら連合戦に突入した。(顔文字貼れないな)

 

やはり火力不足・・・・今日は50%がベスト。モニュを何個か獲ったり獲られたり。

それと今日FPS変だったな。突然18〜32までへろへろ変わりやがって。いつもは21か22で安定しているのに。

 

しょうがない新しい武器を求めて狩でもするかと南極へ行ってみる。

まじめに狩りするなんて何ヶ月ぶりだろう・・・・・・・

しかし、ドロップ悪すぎ!クエ品30分狩して1個も出ず。こんなんでみんなよくやってるな。4と5の武器防具しか出ませんでした。

ぶっちゃけ30分で疲れた。

あいかわらずあのぴょこぴょこするライフルがうぜーな。すぐ逃げるし。

明日の夜までプレミア残ってるけどどうするかな。

 

 

とりあえず壺売ろうっと。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   吾郎を探して・・・・・・
   ボビィ狩に出る!?\(^▽^)/
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック