エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2529/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/27 00:31

ちょっと〜聞いてくださいよ・・

 

メンテ後の渡し場ったら、とんでもないことなってるよー

 

せっかくの2倍なのに、経験値の低さ、敵の弱さ、ドロがすべて124・・・

 

結局今回の修正でも132はどこへやら・・・

 

運営さんもしっかりしてよね〜〜

 

門戦でもしようと開始すれば、1戦目、相手門派で数名落ち

 

接続不足で終了!

 

2戦目、こちらが数名落ちて、またまた終了!

 

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ、やってられんわー

 

メンテのたびにバグになり、その修正におわれ、何が正常なのかさえ

 

わからなくなってきた。( ┰_┰) シクシク

 

結局ハロゥインイベもなく・・・・・この2倍もお詫びだし。

 

ハァ〜ため息もでますよ・・・・・・。

 

臨時メンテで元に戻ることを祈ります・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

 

 

 

 

132の扇ですが、無事に赤武器成功です。

 

後は強化だけ^^がんばります。

 

では今日はこの辺で・・・

 

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   トロイの・・・
   いい人すぎて・・・
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19