エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(3058/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/29 02:49

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

 

序盤は、防具でいかにゃんにゃん・風・燦々・Bloody_FangなどとPV

 

 

中盤は、防具でいかにゃんにゃん・風・〜Natural〜・「ハローワーク」などとPV

 

 

終盤は、防具で風・DarkAngel・No_LimitなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃を出して行き

残り0分ぐらいから、防具を所有して行き近距離へ

ラスト近距離を1箇所破壊して終了!

 

結果は、防具100%・近距離13%でトータル113%で2位でした

 

 

          

 

 

今日は、参加は9人ぐらいでした

今日も少ない人数だったのでどうなるかと思ったけど

破壊をする頃には、過疎ってくれたのでよかったです^−^

早くみんな帰ってこないかなぁ><

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   メジャー決勝