エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
熱血江湖はひとつではない!![小鈴日記]  
詳細/おすすめ(7449/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/29 23:34

熱血江湖ですけど、本家では日本サービス中の熱血江湖以外にこんなのもあります。

 

 

○熱血江湖SOCCER

 

 

熱血キャラがフィールドを暴れまわるサッカーゲームです。

武功でキャラが吹っ飛んでますが、気にしないw

 

ちなみに・・・

 

海外の熱血江湖ではサッカーとのコラボ衣装が実装されていました。

 

 

 

 

 

 

○熱血江湖2

 

 

 

未だ全容が明かされていない、熱血江湖の続編です。

コミカルな熱血江湖とは違い、原作重視のリアル路線。

どうなるのか今後の情報に期待です♪

 

 

○熱血江湖 SoundTrack

 

 

題は熱血江湖のサウンドトラックとなっていますが、どうもプレス用ムービーのようですね。

こういうのを見ると、原作も見たい気がするんだけど・・・なんかコミックは不評のようで・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   新たなる計算と謎の解明
   この際全部計算してみた(ロ-ロ)