エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3605/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/25 00:40

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、遠距離でHUNTER・毘沙門天・山茶花などとPV

 

 

中盤は、遠距離でHUNTER・毘沙門天・山茶花・いかにゃんにゃん・Wing_CrossなどとPV

 

 

終盤は、遠距離・中古でHUNTER・毘沙門天・山茶花・DarkAngel・Bloody_Fang・燦々・クローバーなどとPV

残り5分ぐらいから、中古へ移動してひたすらPV

残り2分ぐらいの時に、他の連合がモニュを所有したので回復を待って

残り2分ぐらいから、モニュを破壊し始めて

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有して周りの建物へ

ラストにかけて、回りの建物を次々を所有して行き終了!

 

 

結果は、中古93%で商圏GETでした

 

 

              

 

 

今日は、参加は13人でした

今日の中古もいつもと変わらず混戦でしたが

かな〜りうまい具合に破壊していくことが出来て

最近ではめずらしい高%獲得できました^0^

モニュが危なかったみたいですが

Mさんが殺しまくってくれたおかげで防衛にも成功したようです\(^0^)/

中古でこんなに取れるのもめずらしいので

かなり気分良く寝れそうです^−^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選
   メジャー予選