エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3617/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/01 00:35

今日の狙いは、遠距離+UG辺りでした

 

 

序盤は、遠距離でHUNTER・Bloody_Fang・山茶花・愛染明王などとPV

 

 

中盤は、遠距離・UGでHUNTER・Bloody_Fang・山茶花・愛染明王・neoGUNTZ・GhostTownGang・毘沙門天などとPV

 

 

終盤は、遠距離・UGでHUNTER・山茶花・愛染明王・毘沙門天・悪党などとPV

残り6分ぐらいから、UGに移動してひたすらPV

残り3分ぐらいの時に、遠距離・食品・UG・中古をちょっとずつ所有してた

残り2分ぐらいの時に、UGモニュが山茶花所有になり

残り1分ぐらいから、愛染明王とモニュの削りあいで愛染明王の所有に!

回復を待つ間、周りの建物を所有して行き

ラストモニュを破壊している時に終了!

 

 

結果は、UG31%・中古17%で商圏GET出来ませんでした

 

 

               

 

 

今日は、参加は14人でした

今日は、破壊のミスが多かったかなぁ

遠距離も残り3分ぐらいでモニュも所有しちゃったし

UGも少年会館の所有が早かったですね;;

複数商圏狙って、手薄状態でのミスは致命的ですね><

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2月のイベント&アップデート情報
   メジャー予選