エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3437/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/15 00:50

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、弾薬でクローバー・No_LimitなどとPV

 

 

中盤は、弾薬でクローバー・毘沙門天・いかにゃんにゃん・山茶花などとPV

 

 

終盤は、弾薬・中古でクローバー・毘沙門天・いかにゃんにゃん・Bloody_Fang・ShootingStar・悪党・ハレンチ・GhostTownGangなどとPV

残り8分ぐらいから、中古へ移動してひたすらPV

残り2分ぐらいから、外周の建物を数箇所所有して

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラスト周りの建物を破壊しに行くも

どこも破壊直後でそのまま終了!

 

 

結果は、中古28%で商圏GET出来ませんでした

 

 

             

 

 

今日は、参加は11人でした

開始直後から、クローバーとひたすらPVで

中古へ移動しても、色々なところが来ていて

かなりカオスな状況でメッチャ疲れました><

作戦もうまくはまらず商圏を取り逃してしまいました><

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選
   メジャー予選