エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(3425/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/14 02:52

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送で燦々・毘沙門天などとPV

 

 

中盤は、運送で燦々・毘沙門天・さくら・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

終盤は、運送で燦々・毘沙門天・さくらなどとPV

残り4分ぐらいから、PCの調子がおかしくなり

残り3分ぐらいの時、落ちてしまい再INするも即落ち><

残り2分ぐらいの時に、LOSTを再起動してみると

アップローダーが起動せず、PC再起動する><

戻ったら、、、終わってた/(^O^)\

 

 

 

結果は、よく分からないけど8位でした

 

 

  もちろんSSもないですお><

 

 

 

 

今日は、参加は11人でした

残り5分ぐらいから、なんかおかしいなぁって思いはじめて

そしたら、急にみんなが止まってしまったw

俺だけは動いてたけど、ビールが自動補給でガンガン減ってるのに

いつまでたっても一向に持久は回復しなかったねww

最初は、鯖選択画面だったからすぐに戻ったんだけど、速攻で固まったねw

仕方ないから、一度落として再INしようとしたけど

アップローダーがまったく動かなかった^〜^

PC再起して戻ったら、32分になってて

すでに人はほとんどいなかったよ><

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   09年実装に向けて