エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3210/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/05 02:17

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、中古でPちょろ〜・愛染明王・ハレンチ・無毛・燦々・〜Natural〜などとPV

 

 

中盤は、中古で愛染明王・ハレンチ・無毛・燦々・GhostTownGang・HUNTER・Pちょろ〜などとPV

 

 

終盤は、中古で愛染明王・ハレンチ・GhostTownGang・HUNTER・DarkAngel・毘沙門天・Pちょろ〜などとPV

残り2分ぐらいの時に、他の連合がモニュを所有したので

回復後複数連合でのモニュの叩きあいになり

残り1分ぐらいの時に、モニュを風が所有して

ラストにかけて周りの建物を1箇所所有して終了!

 

 

結果は、中古35%・遠距離36%で2商圏GETでした

 

 

            

 

 

今日は、参加は13人でした

今日は、序盤から中古に陣取りました

序盤から色々なところが来て、ひたすらPVでした@@;

残り4分ぐらいから、さらに連合が増えてかなりのカオス状態に><

モニュの叩きあいでなかなか50%打撃が出なくて

バーがなくなる少し前にうちの50%表示が出てくれた^−^

もう少し早く出てくれても良かったのにねぇ^^;

どうにか中古を取れてよかったです^0^

そうそう、遠距離は、なんか一人で取ってきたみたいですww

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   11AR/AT
   メジャー予選