エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
只今課題と格闘中。[日常生活]  
詳細/おすすめ(6887/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/05 12:55

作文まったく終わってませーん( ゚∀゚)

 

作文っていうか、新聞の社説とか、読者投稿とかコラム見てそれの感想を書くというものなのですが・・・

 

ただでさえ作文が苦手なのに感想文なんてもっとできませーんヽ(´ー`)ノ

 

しかも5日分って・・・orz

 

さらに、明日は友達と10時から4時ぐらいまでカラオケ。明後日は入学式。

 

今日終わらせるしかないんですねぇ〜(;^ω^)

 

200字以上400字以内(標準の原稿用紙半分以上1枚以下)と、意外に短いってのがせめてもの救いです。゚(PД`q。)゚。

 

(ω・ )ゝん?こんなところで記事書いてる暇があったら? とっとと書いてこいって?

 

それはまぁ、「腹が減っては戦はできぬ」ってやつです( ´∀`)b

 

今もおにぎり詰め込みながら書いてますw

 

記事書き終わって昼飯食べ終わったら開始しますよ(`・ω・´)9

 

 

これがいつまでも課題を溜めて遊びまくっていた人間の末路です。

 

とくに小中学生の良い子のみんなはこんな風にならないよーにww

 

 

ではではw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   明日(今日)は入学式なんだけれども…
   まぁ普通、かな?