エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明日(今日)は入学式なんだけれども…[日常生活]  
詳細/おすすめ(6930/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/07 01:26

書類の準備やらなんやら色々やってたらこんな時間になっちゃった!(笑)

 

はい、完全に自業自得です。 狩りなんかしてないでもっと早い時間にやっとけよって話ですよね、サーセン。

 

とりあえずこんな時間まで起きてたら過去のデータから、翌朝は8割方寝坊しているので

 

今日は寝ません!(`・ω・´)シャキーン

 

なんという宣言だろう。 自分で書いてて違和感を覚える。

 

でもキニシナイ! それがマイ クオリティ。

 

 

んで、朝まで時間をつぶすために記事を書いてみよう!と思ったわけですね。

 

どうしよう、今日の昼間のことでも話すか。

 

 

今日は春休み最後の日。

 

ということで、同じ学校だった女子2人(途中から3人に)、男子2人(俺を含む)でカラオケに行ってきました。

 

集合時間が10時と少し早め(?)だったのですが、

 

女子1人は用事で40分ほど遅れ、男子1人は集合時間ちょうどに起きるというまさかの事態。

 

予定通り到着していた俺ともう1人の女子の気まずい沈黙。

 

2人目の女子が到着し、ようやく部屋に移動。

 

しかし、遅れている1人以外、カラオケトップバッターで歌える人がいないw

 

もう1人が到着するまでひたすらお菓子を食い続ける3人。

 

部屋に入って20分経過したころにようやく1人到着。

 

さっそくキューティーハニー歌わして、全員のテンションを底上げw

 

そのあとはみんな勝手にテンションが上がるもので、残酷な天使のテーゼを斉唱したり、

 

ORANGE RANGE 熱唱したり楽しかったです。

 

 

その後もう1人の女子も来てみんなでロシアンたこ焼き食って、自分が当たって悶絶して

 

辛さを中和するためにソフトクリームをなぜか箸で食い・・・。

 

 

落ち着いたところで、他の人が歌ってる途中に先程きた女子の宿題を手伝ったりしてました。

 

まったく、翌日は入学式だって言うのにだらしないですね〜・・・<(;゚з゚)>〜♪

 

 

んで、宿題も一段落したところでついにリミッター解除。

 

ミクを知っている人が俺以外にも1人いたので、ミクうたをバンバン入れて2人でノリノリで歌っておりました。

 

僕が歌ったのは「ロミオとシンデレラ」と「歌に形はないけれど」と「桜ノ雨」ですね。

 

もう1人は 「Dear」 と 「letter song」 を歌ってました。

 

周りの反応は意外にも 「この曲いいね!」 とか、 「歌詞泣けるわ〜」 とか結構良印象。

 

ロミオとシンデレラ歌ってるときには、「この歌微妙に歌詞がエロい!」とか言われて、

 

それを歌う自分もなんだかアレな雰囲気になりかけましたけど・・・orz

 

 

んで、4時には友達の1人が帰らないといけないということだったので、4時にお開きとなりました。

 

 

すげー楽しかったです。

 

もう一回あのメンツで行きたいですね〜。

 

 

 

 

 

おお、気づけばもうこんなに書いてあったか・・・

 

最後まで読んでくれた人。 こんな自分の時間つぶしのための文なんか見せてすみません。

 

それと、ありがとうございます。

 

もう書くこともなくなったので、あとはアニメとか見て頑張って時間つぶしていこうと思います。

 

ではでは。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   クイズ大会!
   只今課題と格闘中。