エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クイズ大会![熱血江湖]  
詳細/おすすめ(6869/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/11 23:27

今日は熱血のクイズ大会に参加してきましたw

 

どんな問題が出たかは覚えてないし、ssも撮ってないので詳しくはわかりませーんw

 

ジャンルはホント色々あって、計算問題や地理の問題、あと時事問題もあったりしました。

 

熱血に関する問題が2問ぐらいしかなかったように思えたが、気のせいなんだろうかww

 

 

今回は運営さんも前回の反省点を活かしてテンポよく進んでいき、

 

あっという間に16問終わってしまいました。

 

 

終わった後はみんなでGMのところに群がって、「110装備見せて〜ww」とか

 

めっちゃお願いしてましたw

 

一瞬だけ110装備見せてくれたらしいのですが、その時僕はちょうど余所見をしてて見れず・・・orz

 

そのあとはもう見せてくれませんでしたww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そんで、だいぶ人もいなくなって、残った人とGMでss撮影w

 

↓これがその写真〜w 相変わらず編集が雑でサーセンw

 

 

 

そうそう、110防具は見れなかったけど、邪医の110武器なら生で見ることができましたよ!

 

↓それがこれです。 

 

 

武器名では杖になってたけど、やっぱり扇に変わっちゃうんだねぇ〜・・・。

 

てか、予想よりもだいぶ小さいんだがww

 

あんまり覇王っぽくはないかな〜と思います(´・ω・`)

 

 

 

クイズ大会が終わって、ちょっと部活の道具を揃えるために買い物出かけて、

 

帰ってきて熱血の公式HPを見ると、クイズの正解者を発表していたので見てみました。

 

結果は・・・2回正解してました!!!

 

アイテム配布の予定が変わって、明日の10時になるそうですが、

 

何が来るのか本当に楽しみですw また100%丹とか来ないかな〜( ´Д`)

 

そしたら、90にすぐになれるのに(´;ω;`)

 

あ、証拠写真として、添付してあるファイルをどうぞww

 

 

 

まぁ、今日の流れはこんな感じw

 

また明日から学校なので今日は早めに寝なければなりませんねw

 

明日からは授業が始まるので、余計大変になりそうです・・・。

 

 

ではではw

 

(人-ω-)おやすみなさい

 

 

20100411232741-3.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   しんどいよ!☆
   明日(今日)は入学式なんだけれども…