エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3448/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/12 00:58

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、遠距離でいかにゃんにゃん・クローバ一・傾いて候・愛染明王・燦々・オーガずむなどとPV

 

 

中盤は、遠距離でいかにゃんにゃん・燦々・さくら・北の国から・大日本帝国軍・〜Natural〜などとPV

 

 

終盤は、遠距離・中古で燦々・〜Natural〜・大日本帝国軍・毘沙門天・悪党・愛染明王・はなびら4回転・DarkAngelなどとPV

残り7分ぐらいから、中古へ移動してひたすらPV

残り2分ぐらいから、モニュをPVしつつ削り始め

残り0分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラストにかけて、回りの建物をまわるも

どこも破壊し終わったところで、破壊できぬまま終了!

 

 

結果は、中古28%・遠距離9%で中古商圏GETでした

 

 

           

 

 

今日は、参加は10人でした

序盤の遠距離は、比較的過疎気味だったけど

中盤からは、結構忙しかったですね^〜^

中古に移動してからは、もうカオス過ぎ><

破壊の頃になると、さらにカオスに><

どうにかモニュを取ることが出来て

ギリギリで商圏を取ることが出来ました^0^;

外周も何個か取りたかったけど

今日の人数では、ちと厳しいですね^〜^;

まぁ商圏を取れたので良かったです^0^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選
   メジャー予選