エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しんどいよ!☆[日常生活]  
詳細/おすすめ(6858/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/14 21:45

予想外のハードさです高校生活。

 

通学がまず遠くて時間かかって疲れるし、学校の授業も異常にペース速くなったし・・・。

 

授業なんて50分の授業で教科書3ページ分ぐらいホイホイ進んでいきますからね・・・

 

英語なんかは前日に予習しとかないと全然ついていけないですorz

 

まだ部活も始まってないのにこんなに疲れるとか・・・

 

この生活に慣れるにはかなりの時間を要するようです。

 

 

んで、慣れるまでは熱血もブログも全然する暇ないかも・・・

 

ブログの更新率の悪さは元からの仕様でしたが、熱血の方も@30%程で90なのですが

 

なかなか狩る時間を取れそうにないかも・・・

 

100%丹もらったので、土日になんとかINして90に上げてみようかと思います。

 

 

ダメだ・・・

 

眠すぎて文章が思い浮かびませんorz

 

今日のところはこれにて寝ます。

 

(人-ω-)おやすみなさい

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   久しぶりー!ヽ(´∀` )ノ
   クイズ大会!