エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(3394/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/18 01:00

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送でさくら・毘沙門天・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

中盤は、運送でさくら・毘沙門天・いかにゃんにゃん・燦々などとPV

 

 

終盤は、運送でさくら・毘沙門天・いかにゃんにゃん・〜Natural〜・大日本帝国軍・悪党などとPV

残り2分ぐらいから、対人をしつつじわじわ削り始め

残り1分ぐらいから、運送・食品を所有し始め

残り0分ぐらいの時に、運送を100%所有してみんなは食品へ

ラスト食品の残りの建物を破壊して終了!

 

 

結果は、運送100%・食品100%でトータル200%で1位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加は11人でした

今日はそれほどカオスな状況ではなかったけど

常にどこかがいるような感じでした

破壊の時に、運送に少し来たけど

うまい具合に破壊していくことが出来て

さらに食品も100%という、最高の結果に終わりました^0^b

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   メジャー決勝