エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」6回 〜絶対能力が欲しい〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(12593/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/23 18:38


みなさん、おはようございます。
GMぷちネコです。

 



アンケートもこれで6回目ですね。
今回のアンケートは職業のバランスとも
ある程度関係があると思います。

 



では早速確認してみましょう

 

 

 


ハンターは相変わらず強いという意見が半分に近いですね。
その次はメイジー…この二つだけでもう70%を示しています。

 



次のアンケートは弱い職業です。
その内容も合わせて職業バランスの修正が出来ればいいなと思います。

 

 

 

===============================


てか寒いです。
春が家出しています。
来週からGWなのに大丈夫でしょうか。

 

 

 


あ、あと
元々今週公開予定だった新しい被り物ですが…

 

 



「色んな事情」により
次のメンテナンスに公開することになりました。
もう少し待ってください。

 

 

 

 

 


後、GW記念にセールキャンペーンも展開中なので

そちらもヨロシクお願いします。

 

(セ●●ウと似てないですので安心です。)

 

 


それでは、今日はこのへんで〜
以上、ぷちネコでした。


=======不定期コーナー今日のぷっちん========


ぷちネコの能力は『窒素装甲』
空気中の『窒素』を自在に操り、圧縮した窒素の塊を制御することで
自動車を軽々と動かすようなパワーやを発揮するで、レベルは3‐強能力者です。

 

http://shindanmaker.com/6896

 

 


「インデックス」繋がりでやってみました。

潜在能力を教えてくれます。
頼りになるかも知れない強能力者です。

これなら学園都市にいけるよ!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」7回 〜GW期間中の出勤電車は閑散〜
   「GMぷちネコアワー」5回 〜気が付けば1ヶ月〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック