エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」7回 〜GW期間中の出勤電車は閑散〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(12289/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/30 14:57


みなさん、おはようございます。
GMぷちネコです。


アンケートもこれで7回目ですね。
前回に続き職業バランスに関するアンケートで
今回はー弱い職業です。

 

強い職業を逆にした結果が出るのかなと思いきや
意外な結果に。

 

 

 


クレリックとシーフの得票が一番多いですね。
その他メイジも弱いと思うユーザーさんも結構いらっしゃいます。

これはなかなか興味深い内容ですね。

 

 

あ、後、コメントで承った意見も全部確認、検討して
開発に今後のバランス調整の資料として使ってもらいますので
何かしら意見があるのでしたら躊躇なく書き込んでくださいね。

 

 


次のアンケートは
メンテの時間、何してますか?です。
皆様の意見、聞かせてください。


===============================

…先週までの寒さがウソのようです。
もう中身は半袖ですよ。

GW楽しんでるのでしょうか。

 


でも昨日ニュースをみたら今年はそこまで込み合う様子はないみたいですね。
うむ、まあ事実ラッシュが始まるのは今日か、明日ぐらいですかね。

 

 

あ、あと告知です。

本来5月11日に行う予定だった定期メンテナンスですが、
仕事の連携上の問題で已むを得なく5月18日に変更となりました。
申し訳ございません。

 

 

オークションは現在1次調整が終了した感じ…です。
2次調整はGW後からになります。

なんとか5月にはオープン出来ればなと思います。
もう少し待っててください。


それでは、今日はこのへんで〜
以上、ぷちネコでした。

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」8回 〜春のHPはもう0なのよ!〜
   「GMぷちネコアワー」6回 〜絶対能力が欲しい〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック