エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3178/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/10 01:26

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、弾薬で毘沙門天・ハレンチ・Wing_Cross・Pちょろ〜などとPV

 

 

中盤は、弾薬で毘沙門天・ハレンチ・Wing_Cross・〜Natural〜・No_Limit・Pちょろ〜などとPV

 

 

終盤は、弾薬・中古で毘沙門天・ハレンチ・Friends・傾いて候などとPV

残り6分ぐらいから、中古へ移動してひたすらPV

残り2分ぐらいの時に、モニュをビシャが所有したので

回復を待って、みんなで一気に破壊して行き

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラストにかけて、回りの建物を2箇所所有して終了!

 

 

結果は、中古40%・弾薬36%で商圏GET出来ませんでした

 

 

            

 

 

今日は、参加は13人でした

序盤からいろいろなところがきて、かなりカオスな状況でした@@;;

破壊の方は、いいタイミングでモニュを所有して

周りの建物を2箇所所有して40%だったので

商圏取れたと思ったら

ビシャも同じ40%で、所有数の差で負けてしまいました><

まぁ40%取れたから、結果には満足しています^−^

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選
   メジャー予選