エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」9回 〜5月は休日が多くて困る〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(12205/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/20 16:34



みなさん、おはようございます。
GMぷちネコです。



今回はアンケートの集計期間が延びたせいで
更新が遅くなりました。



事前にお知らせが出来なくてすみません。



なので今回からはアンケートタイトルに〜までという表記を追加しました。

 


とりあえずぷちネコが考えるには
ルナティアならやっぱりアバターだろう!と思いまして
連続でアンケート中です。

 


まずは全般的な内容をみてみましょう

 

 

 


まあ、当然のようにもっと増やして!という声が一番多いです。
あと、取引。
現在オークションが臨時休止状態なので
アバターの取引が不便なところもあります。

 


ユーザーの皆様にご迷惑をかけていること本当に申し訳ないと思います。

 



今行っているアンケートもアバターに関する内容です。
細かく何が欲しい?というところです。
皆様の意見、聞かせてください。

===============================

そういえばアンケートの項目に武器アバターというものが
書いてます。


実際にどんなものかというと…

 

 

 

 

こんな感じです。
武器にスキンを被せる形で
その武器の性能はそのままで、なにか性能が+されるものでしょうか?
まだ日本でのアップデートは検討中です。



また、アバターもっと増やして!の声援に答えるため
いただいた新着の服装のイラストも公開しちゃいます!

 




今回はサービスしている国をテーマーにして製作をしているらしいですね。
この他に中国とか台湾とかメキシコとか出るんではないでしょうか…?
とりあえず完成が楽しみです。
夏に入ってこないかな…?

 



あ、オークションですが
結局のところオープン可能なのは6月になると思います。
また延期になり申し訳ないのですが
もう少し待ってください。


それでは、今日はこのへんで〜
以上、ぷちネコでした。


===============================

<次の更新は6月2日以降になるかもしれません>

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」10回 〜灼熱の大地〜
   「GMぷちネコアワー」8回 〜春のHPはもう0なのよ!〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック