エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
30発目「新マップは江戸だと思ったのに違った」[ブログ]  
詳細/おすすめ(100723/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/21 18:17

 

そういえばプサンの夜景もやけに原色ネオンがきらびやかでした。

 


こんにちは。[GM]ジョン・スミスです。
暑くなってまいりました。
しかしもうすぐ梅雨入りもあります。
気候の変化で風邪などをひかないように気をつけて下さいね。

 


さて…本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
ようやくVSSAutoMag44が実装できそうです。
来週(5/26)の定期メンテナンス時にアップデート予定です。


※上記は予定であり、予告なく変更される場合があります!

 

 


それと、これはあらかじめ皆さんにお伝えしておいたほうがいいと思うのですが、
LotteryBoxの中身の入れ替えを6月に行います。(場合によっては7月…かもしれません)

 

※上記は予定であり、予告なく変更される場合があります!

 


金・銀両方の入れ替えを行う予定ですが、詳細がまだ決定していません。
一等は確実に変わりますので、まだM1ガーランド3スロットベルトを入手していない!という方…
入れ替えが行われた後は基本的に販売等は行いませんので、最後のチャンスです。

 

 

と、煽っておいてなんですが…

LotteryBoxのやりすぎにはくれぐれもご注意下さい。

 

特に

 

 

 

 

のほうは、我々も商売ではありますが鬼ではないので、
割と現実的に出やすい確率に設定されていると思います。

 

のほうに関しては、高レベルプレイヤーが溜め込んでいるGoldを
システムに還元しようという狙いがありまして、
数百万Gold単位での箱空けに耐えうる設定になっています。

 

要するに確率が低いです。
公式サイトで発表している通り、一等は0.1%です。

                                ↓ひどい間違いがありました… 正しくはQuick-Aimです…

その代わり等級が低い景品も課金アイテムなので、AutoAimなんかが出ると
ちょっと嬉しいかな、という緩和措置もあるにはありますが…

 

初心者のうちから箱空けに熱中されますと、その後のプレイに支障が出る場合がありますので、
くれぐれもご利用は計画的に。

 

 

 

 

 

 

LotteryBoxの景品について、こんなのが一等だったらいいな
などの要望がありましたら、どしどしお送り下さい。


では短いですが、今回はこれにて。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(65)  / おすすめ  / 通報
   31発目「この蒸し暑さは罪」
   29発目「遅れてごめんなさい」