エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(3227/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/30 00:33

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送で〜Natural〜・最後のシ者などとPV

 

 

中盤は、運送で最後のシ者・毘沙門天・いかにゃんにゃん・モニュより高く好戦的などとPV

 

 

終盤は、運送で最後のシ者・毘沙門天・さくら・愛染明王・〜Natural〜・モニュより高く好戦的などとPV

残り2分ぐらいから、PVしつつじわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、運送・食品を所有し始め

ラストにかけて、一気に所有して行き終了!

 

 

結果は、運送64%・食品34%でトータル98%で3位でした

 

 

                

 

 

今日は、参加は9人でした

序盤は、運送はかなり暇な状況でしたが

中盤以降は、いろいろなところが来てかなり忙しかったです><

破壊の頃になっても、複数連合がいて

破壊しあいになったけど、どうにか無事に予選突破出来ました^−^

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   メジャー決勝