エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3235/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/31 01:07

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、防具で毘沙門天・酔狂・Pちょろ〜・No_Limit・さくら・GhostTownGangなどとPV

 

 

中盤は、防具でサッカーを見てたので、よく分かりません^〜^;

 

 

終盤は、防具・中古でサッカーを見ながらなのでよく覚えてないです^^;

破壊中もサッカー見ながらだったのでよく覚えてないけど

残り2分ぐらいの時に、モニュを所有したと思います

ラストにかけて、回りの建物を数箇所所有して終了!

 

 

結果は、中古15%で商圏GET出来ませんでした

 

 

              

 

 

今日は、参加は9人だったと思います

今日は、ほとんどサッカーを見てましたね^〜^;

隠れて放置→のっころされる→1分放置→復帰後すぐ隠れて放置

これの繰り返しでした^−^

W杯始まったら、出ない日もあるかもしれないですね^^;

まぁ4年に1度と毎週とでは、重さが違いますからねぇ^−^

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選
   メジャー予選